コンセプト

コンセプト

総合格闘技を通じ、ただ単に強い選手を育てるのではなく 心・技・体を共に学び、本当に強い人間を育てていこうと思います。 総合格闘技の打・投・極の奥深さを教え自分流のスタイルを作っていくのも楽しさの一つです。

「継続は力なり」
毎日すこしづつ、楽しく気持ちのいい
汗をかきましょう。

総合格闘技 鹿児島山田道場 代表 山田 健

多様なトレーニングメニュー!

■さまざまな格闘技を選べる!

空手、キックボクシング、ボクシング、総合格闘技、コンバットレスリング、ダイエットエクササイズ、筋肉トレーニング等、曜日によってジャンルが違う競技が学べます。もちろん毎日来てそれぞれのジャンルでトレーニングする事も可能です。

ゆっくり、じっくり、確実に成果を引き出します!

■あなたのペースに合わせてトレーナーが丁寧に指導!

老若男女、経験問わず誰でも練習できる総合格闘技ジムです。またそれぞれの体力、技術、体格に合ったトレーニングをして頂きますので、体力に自身がない方でも心配ありません。

目的をしっかり持ち、目標達成をサポートいたします。

■目的に別にトレーニングメニュー!

山田道場では、「ダイエット」「ストレス解消」
「健康維持」「興味がある」「試合に出たい」「プロ選手になりたい」など目的に合わせ一人一人丁寧にトレーナーが指導します。
見学、体験レッスンも随時受付けております!
お電話、またはジムスタッフへお気軽にお問合せください!